見出し画像

【写真表現大学】H30.11/18(日)作家インタビュー撮影&「研究ゼミ③」

動画系のEスクール生と写真系の写真表現大学生とがコラボして、作家インタビュー映像を制作したりしています。

静止画、動画、サウンド、文章のメディア全方位的に生徒さんがおられるので、修行の一環で生徒間メディアミックスが出来るのはたいへんありがたいです。

質疑応答ではゲームの話をしました。都市は観光、お客さんにとってはゲームだけれど生活者にとっては支配・権力のシステムに転ずるので厄介です。

ここからは梅田を飛び出して、色んな都市に取材に行くので、みなさん遊んでください◎

( ╹p╹) 年始はとりあえず博多かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?