最高EA(連打設定)を元にした積み立て手法で5万円を超硬く堅実に100万円に!

皆さんお疲れ様です。

去年の12月25日からリアル口座で稼働している最高EAの連打設定ですが
ロットのバグが発覚して直し、バックテストを取った所、かなりの好成績を叩き出しています。

本記事は安全に長期的に5万円から100万円を、更にはそれ以上の利益を見越せる手法となっております。


まずは最高EAのバックテストを参照ください。

バックテストとは?
過去の相場の残ったデータを元にEA(自動売買システムがどのように動いてたのか検証する為のものとなっています。)


最高EA(連打設定)バグ修正後のバックテスト

2006年~2023年まででなんと利益率が320%で
最大のDD(含み損)は元金ベースで計算すると36%です。

このバックテストは単利稼働での成績となります。


しかし!!!

2006年~の稼働ですと17年ものながい月日が経っています。
17年で320%の利益じゃ正直少ないんじゃないか・・・
月単位で割って計算すると平均月利は1.5%程です。

10万円入金しても1500円の利益です。
この不景気の時代に10万円が大きいお金の人も沢山いるはず

無理なく長期で大きな金額にしていく為にはどうすればいいか?
と考えていました。
まず原点に戻り投資の3大原則【長期・積み立て・分散】について
改めて考えてみました。
そして自分の中で一番ユーザー目線で考えた時に出た答えが

「積み立て」だったのです。

下記のスプレットシートに
5万円の元金から毎月1万円づつ積み立てしていき複利運用でのシュミレーションをとってみました。

【シュミレーション結果】


5万円からスタートして60か月後(5年後)には100万円になっている事がわかります。
バックテスト上、過去17年の最大DDが30%なのでリスク的にも許容範囲で
尚且つナンピンですから常勝が常になってきます。
その手法で30%のリスク度なのですから、5年でとてつもなく過去最大の相場がこない限りはシュミレーションのようにこれを可能にする優位性はかなり高いかと思います。

毎月の積立金額は1万円なので、貯金をする感覚で入金していくといづれは大きな金額に育っていく。と考えたものです。

また下記のURLに記載してある
私が開発したEAも併用して分散して、積み立てをさらにブーストしていくと
5年ではなくもっと早く積み立てをしていく事が可能だと感じています。

Liberty EAについて。|マーズくん (note.com)

具体的な最終目標を決めてルール通り稼働していきましょう。
これを10年、20年と長く続けていくといずれ大きな金額になっていく事間違いないでしょう。

皆さん是非活用されてみてくださいね。

最高EAの導入は下記から

開発者のXアカウントはこちら👇

マーズ君@EA開発者(@mars_fx12345678)さん / X (twitter.com)


※この記事は利益を保証する為の手法ではなく著者の考えを反映したものであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?