見出し画像

金欠大学生ぼく、バイト以外で稼ぐ道を探す

初めまして、こんにちは!
しがない文系大学生3年のちゃいくです!

初投稿ということで、軽く自己紹介しつつ最近の悩みごとでも書こうかなと(笑)

現在ぼくが抱えている一番大きな悩みはそう…

金欠。
圧倒的金欠。

カードの支払い5万円延滞、そして友達への借金(主にギャンブルで負けたツケ)が5万円。
しかし、所持金1万円…。
来月の10日まで1万円…。

絶望。
圧倒的絶望。

夏休みを目前に控えての、-9万円スタート。
先月、食当たりでバイトに一切入れず(びっくりドンキーで勤務。)今月の収入は0。
やばい、やばすぎる。

一発逆転をかけたパチスロでも1万9千円を溶かすという何とも救えない典型的なクズ。負け犬の極み。

やるしかない。
何とかお金を稼ぐんだ。

そう決心したぼくは、"仮想通貨"と"note"という二段構えでお金を稼ぐ道を模索することに決めた。

ということで、本日より夏休みに向けて必死のパッチでお金を稼ぐことに決めたぼくの戦いの記録を残していこうと思う。

もちろん、仮想通貨なんて今までやったことない完全初心者🔰
そんな初心者が果たして、仮想通貨で稼ぐことは出来るのか…
それとも損失を出し、さらに自分の首を絞めることになるのか…

金欠大学生の冒険が、今、始まる。

p.s.皆さんぼくを助けて下さい!(笑)