見出し画像

2ヶ月ぶりだ!

2ヶ月ぶりのサッカー、マルセイユ 津田です!

約2ヶ月ぶりに見取り図 盛山さん率いるもりちゃんずユナイテッドにてボール蹴ってきました。

東京に来てからもりちゃんずユナイテッド、♾️フットサルチーム、FC林東京支部と3つのチームに入れて頂いているのですが中々タイミングが合わずどれにも参加出来ておりませんでした。

週一でボール蹴っていたので結構空きましたねー。

そうなると体が重い重い。

もっと出来ると言う頭のイメージと体がついてこないんどす。

悔しいとー。。。

うち悔しいとー。。。

ただ楽しかー!!

やっぱりサッカーは楽しかー!!

まだまだ成長出来るはず!

体鍛え直しやす!!

と言う事で、サッカー終わりはシブゴゴとワラムゲでした。

見て頂いた方、ありがとうございました!!

まだまだ試して試してって感じっす。

合間は男ブラ 平井ちゃんがいたので生き物の話を。

会う度に生き物の話をするのが恒例になっているので新しい虫の面白動画をお勧めする。

終演後は西田さんに誘って頂きご飯へ。

ありがたきお話をして頂き帰宅し泥の様に就寝。

さて、17日の新ネタ&YouTube収録ライブ・トークライブの手売りチケット少なくなってきました。

買って頂いた方、ありがとうございやす!

手売りご所望の方はDMにて連絡お待ちしてます。

前売りはこちらから【マルセイユ】で検索を!


サッカーチャンネルはショート動画いっぱいあがってますので見てやってくだせぇ。


12日の代表戦は生配信予定ですので一緒に日本代表応援しましょう!

ほいだら今日も頑張りましょう!

noteフォローもよろおねちゃんです!

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!