見出し画像

嬉しいねー!

おにぎり作りました、マルセイユ 津田です!

今日は朝からサッカーなので前日の晩におにぎりを作っておきました!

おにぎり作るのいつぶりやろ?

サッカーに持って行って食べようと思ったのですが早めに目が覚めたので家でおにぎりと味噌汁の朝食!

最高!!

ただそれやったら白ご飯で良かった!!

白ごはん・納豆・味噌汁で良かった!!

まぁ結果オーライ!!

いいでしょう!!

と言う事で、昨日はサッカーチャンネルの撮影でした。

今回も内藤さんが光の速さで編集してくれてますので見て下さい!

チャンネル登録者も一旦の目標の1000人まであと9人!

まだの方は1000人目になってくだせぇ!!


夜は同期のプラン9 爆ノ介が連絡をくれてご飯に。

シカゴ実業 山プロもいて楽しくワチャワチャ喋る。

東京来た時連絡くれるの嬉しいですねー!

最後は五反田会恒例の芝に案内し帰宅。

嬉しみな一日でした。

ほいでは、ボール蹴ってきます!

今日も頑張りやすー!!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!