見出し画像

負け面!

しんどいやろ、マルセイユ 津田です!

滝音 秋定氏。

先日神保町よしもとの楽屋にやってきた彼。

前の仕事が早く終わったので早めに楽屋入りしたとの事。

ギックリ腰を患っており早め早めの行動はとても良い事だ。

私も腰痛持ちなので非常に気持ちがわかる。

ただよ。

そこで寝るの正解か?

余計腰痛ならんか?

車で移動する時の犬のポジションやん。

狭い所の方が落ち着くやないのよ。

まぁええんやけど!

気になるて!



と言う事で昨日はサッカーチャンネルの撮影でした。

今回も内藤さんが最速で編集してくれていますので見てやって下さい!


因みに初動過去最高のクリック率だったみたいです。

負けてる姿を見るのが好きな人が多いこと!笑

内藤さんと私の負けづら見てやってください!

今日はワラムゲ!

その前にフットサル!

天気がもってくれるのか!?

衣装持ってきてるから雨だけまじで耐えてくれ!!

ほいでは、今日も頑張りますー!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!