見出し画像

スニーカーの聖地オレゴン州Beavertonに行ってきた。

みなさん、アメリカのオレゴン州のBeaverton(ビーバートン)って場所知ってますか?下記の写真のようにナイキとオフホワイトのコラボスニーカーにはこのような印字があります。

画像1

これでわかりましたね。ビーバートン市はナイキの本社がある場所でもあるんです。ナイキの本社があるだけではなく、アディダスの米国本社やアンダーアーマーの本社、アウトドアブランドのコロンビアなどがあります。
スポーツ好きだけではなく、世界中の人が興味の持てる場所でしょう!
今回、僕の友人がナイキの本社で働いているという事で、彼らから至れり尽くせりな3泊4日(2019年5月の初めの方)の旅行に行ってきたのでそこでの模様をお伝えできれば良いなと思います。
オレゴン州の自然に触れたり、スニーカーヘッズならわかるドーレンべッカー病院に行ったり、ナイキとアディダスのエンプロイーストア(従業員限定ストア)での模様など、いろんな事をお伝え致します。

このノートは恐らく日本語でネット上に発信している人の中では最新情報であるとともに、永久保存版だと思うので、ご購入されて読まれることをおススメ致します!ご自身がオレゴン州に旅行に行く際にも、どこに行ったらいいのか?等の参考になると思います。今回、スニーカー好きなら訪れるであろう場所は全部行きました★

今回の旅の様子を4部構成で作っております。
この4部作全てをご覧になりたい方は
セットで購入された方がお得です。
セットの購入はこちらから宜しくお願い致します。

(ここから先に10枚の写真と3つの動画もあります。)

ここから先は

1,017字 / 10画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?