見出し画像

#4 Guest:田村海星 最初の3秒で200%を伝えろ!特撮から学ぶ、低予算でもバズるジェットなMV制作最前線の巻!

『何事も勢いが大事なんだよ!原始の時代から迫力を持った生き物が何事かを成し遂げて来たんだ!!原液の様な、薄まっていないアイデアが見たいね!』

開口一番に「UFOは?」と聞かれた、セイジとの初対面!最初の3秒でバンドの魅力を200%伝えろ!特撮から学ぶ、低予算でもバズるMV制作の秘訣と映像作家の手腕とは!?円谷プロの協力で撮影されたギターウルフの特撮MV「ジェット ジェネレーション」!アイデアが枯渇しない為には失敗を恐れずに作り続けろ!そして2021年はロックンロールが来る!
おとぼけビ〜バ〜、戸川純、dOPPOなどのMV監督を務める映像作家 田村海星さんをゲストにお迎えし、アニメ、特撮、宇宙、原始時代などなど!今回も脱線しまくりなジェットトークでお送りします!!!

火星ラジオはSpotify、Apple Podcastsなどで聞けます!

Spotifyでお聞きの方はこちら!

Apple Podcastsでお聞きの方はこちら!

↓アプリをお持ちでない方はこちらから↓

話題に上がった楽曲をまとめたSpotifyプレイリストはこちら!

田村海星監督MV

田村海星VJ参加!ギターウルフLIVE!!

※火星ラジオではスポンサーを募集しています。我こそはという企業、個人の皆様!ご連絡お待ちしております!! marsradiojet@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?