見出し画像

顔が変わった…、面白い…・ω・

こんちわ!Martです。

顔が変わってしまいました…(´・ω・`)。

歯痛が発展して、右の顎全体が腫れてしまいました。

画像1

これは朝起き抜けの写真ですので相当ひどいですが、唇のはしまで腫れているので、なんとなくよだれが漏れそうな、嫌な感覚でした。
それにしても、ひどい顔。笑えますwww。

歯医者さんが3日から5日までお休みで、ちょうどそのタイミングで腫れました…。ついてないやつ…。

一昨日の夜が一番つらかったのですが、昨夜からグングン腫れてきたので、見た目で一番ひどかったのが、今朝でした。

もう怒る気もしなくて、只々面白くて朝イチでnoteに上げようと思ったのですが、なぜかnoteもアクセスできず、先の11時に歯医者さんに行ってきました。

すごいでしょ?(*^^*)

もう笑うしかなかったです。

歯医者さんで、すこしガス抜きをしてもらったので、今は多少戻っていますが、ここまでになると歯医者さんでもどうにも出来ず、とりあえず炎症ドメの薬をもらって戻ってきました。

写真では「冷えピタ」みたいな冷やし系を貼ってますが、医者に行ったら「内側から腫れた時は、冷やしちゃダメなんだ」的なことを言われました。

打撲とかの時は冷やすのだそうですよ?

思考力がないので、あ〜そうですか、と言ってきましたが、でも冷やさないと寝られないくらい痛かったのですよね(´・ω・`)。

ま、とにかくこんなに腫れたのは初めてだったので、結構楽しめましたw.


そうしないと、殺意が芽生えますからね・ω・。


で、これから午後3時過ぎにもう一度歯医者さんに行くことになってます。
どうせすることもないし、まあいいでしょう。

最近は一日に2回も歯医者に行くことはないのですが、考えてみたら、ぼくの実家が歯医者だったので、昔は別段、珍しいことではなかったな…w.

っというわけで、今日はものを考えるのも嫌なので、自分の顔をネタにして、終わりにしようと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?