見出し画像

おはようございます、Martです。

今朝は海を見ながら熱いコーヒーを飲んでます。
優雅な朝を楽しんで…、って違う!
いつもの木更津でのお仕事なんですが、海を見ながらコーヒーを飲んでるのは間違いないですね(^o^)

こんな時は、キューバのSonが似合います。音楽のお話です。
日本ではあまり親しまれてはいない音楽ですが、
癒しの要素もあり、とても良い音楽ですので、近いうちにまたご紹介したいと思います。

キューバ🇨🇺といえば、カストロ議長が退任を表明してますね。

カストロと言うとフィデル・カストロが「キューバの英雄」として有名ですが、彼は2016年の11月に逝去していますので、今回は彼の弟であり後継者のラウル・カストロのお話です。

っとまあ、今日はキューバについていろいろ書こうと思ったのですが、
木更津でのお仕事となってしまいましたので、また今度の機会とさせて下さい。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?