見出し画像

たまの息抜きの朝は、絶景の日帰り温泉で!【マイクロツーリズム】

こんにちは、Martです。
最近ちょっとテンパっていろいろ動き回っていたもので、
昨日・今日と、息抜きをしてます。

まあ、いろいろ不安や心配もあるものの、
まわりの人達にも助けられ、なんとかやっていけそうな雰囲気なので、
これも、神様からもらった休息日、と思って休んでます(*^^*)。

最近の楽しみは、もっぱら温泉生活!

画像1

今朝は朝イチでコメダ珈琲でモーニングして、近所の公園を散歩して、
その後、酒々井にある「湯楽の里」という温泉施設に行ってきました♪



この温泉、東関東自動車道の酒々井インターのすぐそばで、
ちょっと先には酒々井プレミアム・アウトレットもあります。
東京や千葉の市街地からも、アクセスはとても良いのでオススメです!

平日は900円、休日でも1000円ちょっとで一日中温泉に入っていられますし、「カレーうどん」が名物でゆったりした飲食スペースもあります。

マッサージやアカスリなどもありますが、これらを始めると、アッという間に1万円コースになってしまいます、が、たまの贅沢だったらよいと思いますよ♪

露天風呂からの眺望は素晴らしく、高台から田園風景や、高速道路を忙しそうに行き交う車の列を見ながらの入泉は、とても気分の良いものです。

画像2

さすがにお風呂の中から撮影、というわけには行きませんので食堂からの一枚ですが、これと同じような風景が露天風呂から堪能できます。

オススメです。

酒々井プレミアム・アウトレット成田空港へお越しの際は、帰りにちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

本当は近々、佐倉市近辺の日帰り温泉 Best 5とか、やろうかとおもっていたのですが、今日はちょっとネタが思いつかないので、ちょっと出してみました。

温泉っというか、お風呂の取材って難しいですよね。
貸し切りにでもしない限り、一番の肝である、お風呂のシーンが撮影できないですから…(´・ω・`)。

っというわけで、今日は短く、温泉の紹介をさせていただきました。
これってまさしく「マイクロツーリズム!」ってやつでしょうかw。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?