見出し画像

苫小牧温泉ほのか レポ

施設情報

苫小牧温泉ほのか

場所

〒053-0814 北海道苫小牧市糸井124−1

利用日

2019年3月


こちら入口になります。

入口入ってすぐに下足ロッカーがあります。

そして、受付です。

ロッカーのカギを預けて、受付を済ませます。

館内図です。

1Fが受付とお風呂になっており、2Fに食事処や休憩所、ゲームコーナーなどがあります。

岩盤浴は今回利用しておりません。

飲む黒酢が売ってました。

飲んではいませんが笑

2Fの休憩場所

ゲーセンです。

キッズコーナーもあります。

ここがお食事処です。

けっこう座席数がありまして、この日は平日だったのでそこまで混雑しておりませんでした。

奥の方には椅子席もありました。

どこ行ってもおつまみセットって頼んでしまいます笑

みかんサワーみたいなものがおいしかったです。


全体的に施設はきれいですし、お風呂も広いし、食事処は広くて寛げていい施設だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?