見出し画像

イスラエル・アデサニャはUFC276後にアレックス・ペレイラを相手にミドル級王座を防衛することを望んでいる。

イスラエル・アデサニャは、UFC276で両者が勝利すれば、アレックス・ペレイラを相手にミドル級王座を防衛することを望んでいる。

アデサニャ(22-1MMA、11-1UFC)は、7月2日T-モバイル・アリーナで行われるメインイベントで、ジャレッド・キャノニアを相手に5度目の王座決定戦に臨む。ペレイラ(5-1 MMA, 2-0 UFC)は、同じ日の夜、ペイパービューのメインカードでトップコンテンダーのショーン・ストリックランドと対戦し、大きくステップアップすることになる。

ペレイラがストリックランドを倒せば、UFCで3勝しかできないが、アデサニャはペレイラ戦は今がチャンスだと考えている。

というのも、ペレイラはストリックランドを倒したとしても、UFCでは3勝しかしていないからだ。「ペレイラには早すぎるというようなシナリオは好きではない。でも、イリー・プロハースカはUFC3戦目でベルトを獲ったばかりだ。アンデウソン・シウバは2戦目でやったと思う。だから、それでいい。彼はMMAの新参者だ。俺は長い間、この試合に携わってきたんだ。」

Audible会員プラン (無料体験期間付き) 2020-06-01

ペレイラはキックボクシングでアデサニヤに2勝しており、うち1勝はKO勝ちである。再戦では、ペレイラがKOするまでは、アデサニャが多くの打ち合いを制していた。そして今、"スタイルベンダー "は、オクタゴンの中では違うタイプのコンテストであることを皆に思い出させたいようだ。

「TikTok世代は15秒の記憶だから、忘れてしまうんだ」とアデサニヤは言う。「ノックアウトしか見ていないが、彼らは最初の試合を見ていないし、フィニッシュ前の2試合目も見ていない。これはキックボクシングではなく、総合格闘技であり、大きな枕のようなグローブでもない。4オンスの凶器だ。ジャレド・キャノニアを倒した後、彼の顔にそれを打ち込むのが待ちきれないよ。」

引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?