豊川祥子の理由とは

なんで春日影やったの!?のシーン、長崎そよが怒る理由はわかる。取り戻したかった過去を自らの手で完全に葬ってしまったから。
なら豊川祥子がショックを受けていたのはなぜか。最初はまた歩き出せた燈に心を動かされたのかと思ったが、13話まで見るにどう違うらしい。
祥子の中でも春日影は、春日影だけは美しい過去の想い出として神聖なものだったからなのか。
燈に対して「お幸せに」と言葉を投げつけたのはAveMujicaに「なる」ための決別の言葉だったのか。
クライシックではない新しいバンドをやることで、クライシックではなくMyGOとして歩き出した燈ともう一度向き合うため…だったらいいなぁと思う。

#バンドリアニメMyGO感想文コンテスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?