見出し画像

【予想】愛知杯2023

みなさん、おはようございます。

今日は今年2回目の休みです。
年齢かさねると疲れが芯にきますね。
かなり多忙でしたが来週から仕事はやっと平常モードにやっと戻ります。先立つものはないですが、リフレッシュせねばです。
一度旅行にでもいきたいです。

さて、先週の結果はこちらです。

穴目予想の自分ですが、それを上回る結果でした。
キタウイングはほぼ後方からイン突いて一気にきましたね。
杉原騎手があまり活躍している印象もなかったので軽視してましたが、重賞勝ち馬なのに人気がなさすぎでした。ダノンバラード産駒で◎をアンタノバラードにしましたが惜しくもなかったです。

さて、本題の予想です。
「本日の逃げ馬」
ビジン
確たる逃げ馬がいなく、前走中京で先行し重賞三着だったアイコンテーラーもあるかもだがスローから平均で位置取り有利もありえるか。

それでは印です。

◎ルビーカサブランカ
前走イン突いて重賞ニ着で復調気味。前年勝った愛知杯。6回騎乗している武豊騎手を配しているのも好感触。出遅れが多いが好スタートに導けば。

◯マリアエレーナ
天皇賞は不利がありノーカウント。重馬場想定ならクロフネ産駒の同馬は活きる。

△サトノセシル
△エリカヴィータ
△アートハウス
△アイコンテーラー

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯2頭軸→△三連単マルチ

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?