見出し画像

【予想】中山牝馬ステークス

みなさん、おはようございます。

どんどん気温が上がり春らしい季節になりましたね。冬は寒くていいことないです。
早く春がきてほしいですね。

さて、先週の結果はこちらです

◎ロジハービンは後方から捲りにいくも、ドウデュースにかぶさったりと、よくないデムーロマジックでしたね。

アスクビクターモアはインダストリアと取捨迷いましたが、田辺騎手に導かれて己の競馬に徹し完勝でした。皐月賞まではまだまだトライアルが終わってないのでなんともいえませんが、候補がまたでてきました。

さて、今日の予想はこちらです↓

◎ドナアトラエンテ
最近は東京の方が走れていた感じだが、中山敗退の二戦は重馬場(昨年中山牝馬)と後手踏み(ターコイズステークス)が影響。
初騎乗でノリノリの横山武による刺激に期待。

◯ミスニューヨーク
前走ははまったが、今回は逃げ馬候補四頭とハイペース必至。
斤量二キロ増も見せ場はしっかりと。

▲ゴルトベルク
前走休み明けで凡走だが、津村騎手2回目騎乗で再度注目。

△テルツェット
△ルビーカサブランカ
△アブレイズ

◎単勝複勝
◎→◯▲△三連複
◎一着二着三着
◯一着二着
▲二着三着
△三着
三連単フォーメーション

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?