【予想】京成杯オータムH

昨日はこんな結果でした。

実は仕事の合間に抜けながら予想してたので、ガッツリ印も抜けてしまいました(TдT)
◎スマートリアンは勝ち馬と同位置にいたが、まったく見せ場がなし。馬群に突っ込めず消極的な結果。残念…
勝ち馬もだけど、パラスアテナ大外とはいえ人気なさすぎたような。

さて、気を取り直して
今日の予想です。

◎アストラエンブレム
春先の成績を考えると、前走負けただけでブービー人気は解せないが、外目の枠でコースを選べるのもプラス要素。
巻き返せる可能性大。

◯ストーミーシー
得意の中山、昨日重賞も勝った鞍上にも注目。

消アンドラステ
前走よりも鞍上強化ではあるが、展開等加味してもさほど脅威もない。

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎1着◯2着△3着
◯1着◎2着△3着
◎1着△2着◯3着
三連単で勝負!!

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?