【予想】中京記念

今週も世の中は余多の出来事がありすぎました。

青森市でもとうとうコロナが広がりを見せてきています…


先週の七夕賞はなにげに的中、できれば三連単までいきたかったが…欲をいえばキリがない。的中しただけでも良しとしよう。

消ヒンドゥタイムスは出遅れながらも四着に。
オープン、重賞の試金石としては好感触だったのか。

今週は函館記念も考えたが、中京記念に絞ります。
週中は中京左回りイメージしてたが、実は阪神という…(笑)

さて、予想です。

◎ミッキーブリランテ
阪神開催ということなら、前走米子ステークスの結果とリンクする。正直前走は出遅れ厳しい展開ながらも馬券圏内に。
一時に比べ競馬に対応できるし、松若→福永はプラス互換。

◯ラセット
◎と同じく米子ステークス組から。 彦根ステークス勝ちから覚醒し、前走もレース上がり最速。
ここも期待。

消ベステンダンク
年明けから好成績だが、タフな芝向きでも展開が向かない可能性大。

◎単勝/複勝
◎→◯△三連複
◎1着→◯2着→△3着
◯1着→◎2着→△3着
◎1着→△2着→◯3着三連単で勝負!

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?