見出し画像

【予想】ターコイズステークス2021 他

みなさん、おはようございます。

八戸もとうとう雪がつもりました。例年よりも遅すぎる感はありますが冬が本格的になりましたね。

さて、先週の結果はこちらです↓

◎ナムラクレアは終始レースの流れに乗れなかったですね。
一枠の恩恵よりも良くない一枠の騎乗でした。
ナミュールはスタートで外に弾かれ、最後インついての四着と強さは感じましたが、距離ロス半端なかったです。
次も注目ですね。 
△サークルオブライフはデムーロの騎乗が光りました。

さて、今年もあとわずか
頑張って予想しましょう。

ターコイズステークスの予想はこちらです↓

◎ドナアトラエンテ
前走は見せ場あるも四着ながら、中山は好相性。ハンデ1キロ1馬身というが、55キロまではあり。

◯ドナウデルタ
昨年は包まれて大敗も、前走休み明けで快勝。斤量から◯までの評価。

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯→△三連単マルチ

他【中山12R】
◎レインカルナティオ

騎手変わりから成績が安定しなかったが、菅原騎手騎乗で前走快勝。充電して継続騎乗なら狙っていきたい。

◎単勝複勝

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?