見出し画像

【予想】フェブラリーS/小倉大賞典2022

みなさん、おはようございます。

さて、G1がはじまりますが全然ワクワクしないですね(泣)

 レーティングが下がるという話もあながちありえそうではあります。
海外レースの賞金高騰が影響してるとは思いますが、ダートは地方含めG1レースがありすぎて強さがよくわからないですね。
番組を精査してほしいものです。

さて、先週の結果はこちらです

◎マリアエレーナは好位置から競馬をしており、直線でアフリカンゴールドを射程圏内にとらえておりましたが、アフリカンをかわせずに後続に巻き込まれるズブズブな結果でした。

アフリカンの他は印まわせれたのですが、さすがに…反省は◎の付け方ですね。

さて、先週の反省活かせるかですが
予想はこちらです↓

◎カフェファラオ
中身はともかく東京マイルではダートタイムは同メンバーNo.1。不良馬場でタイム想定ならばより有利。

◯アルクトス
南部杯含め、ダートマイルは適性大。盛岡ではあるがダートでのマイルは持ちタイム上位。

▲ソリストサンダー
前走はエンジンかからなかったが200メートル延びて、マイルでは復活可能。
△テオレーマ
△レッドルゼル
△テイエムサウスダン

◎ダブルシャープ
重馬場がどうかだが小倉は得意。先行活かして。
◯ヴァイスメテオール
勝つか負けるかの馬で菊花賞はノーカウント。ローカルならば上位。
▲ノルカソルカ
重馬場で枠も絶好。逃げならば見せ場充分。
△レッドフラヴィア
△ランブリングアレー
△アリーヴォ

両レースとも
◎単勝複勝
◎→◯▲△三連複
◎一着二着三着◯一着二着▲二着三着△三着
三連単フォーメーション

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?