見出し画像

【予想】関屋記念2022

みなさん、おはようございます。

8月はいって序盤にはねぷた祭り見に行ったりしましたが、今週は日本全国異常な大雨…
青森が全国ニュース扱いになってましたが、私が住んでる八戸も雨はふってるものの、鰺ヶ沢や弘前ほどではないです。

暑すぎても嫌ですが、ふつうに過ごしたいものですね。

先週の結果はこちらでした。

岩田騎手の◎メイショウユズルハが先行するまでは予想通りでしたが、消耗戦で見せ場まで、上位三頭が抜けてましたね。
ただ予想のアプローチとしてはなにか収穫あったような気もします。

さて、本題の関屋記念の予想です。
【本日の逃げ馬】
ウインカーネリアン
G1人気組が何頭かでてる中、確たる逃げ馬がいないメンバーならば、手の内にいれてる三浦騎手を配している同馬なら積極的に前目にいく可能性は大。

では予想です。

◎スカイグルーヴ
逃げ馬たるウインカーネリアンがいけば、スローからミドル濃厚。距離が若干延長にはなるがレースセンスから、前目をとらえる競馬ができれば。

◯ダノンザキッド
安田記念はあわやのシーンもあったが、マイルG3ならば格上。川田騎手が見限らないのはもっと上に通用するからと見ている。
▲エアファンディタ
スタートがよくなく後方からの競馬が続くが、前二走以外はしっかり競馬している。
田辺騎手の刺激に期待。

△ウインカーネリアン
△イルーシヴパンサー
△ワールドバローズ

◎単勝複勝
◎→◯▲△三連複
◎一着二着三着
◯一着二着
▲二着三着
△三着
三連単フォーメーション

以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?