2024.04.13(土) |日記

今日の1日

ハイライト

  • 8:10に起床

  • 寝すぎたのか、身体がちょっと痛い。
    起きてから動くことで徐々に身体の痛さは取れて、目覚めていく感覚を感じた。

  • 返済期限が過ぎてしまった本を図書館に返しに行った。
    次回は過ぎる前に、延長 or 返却のルールを守りたい。

  • 昼食には久しぶりのマクドナルドをモバイルオーダーで。
    モバイルオーダーは便利だし、メニュー決めて取りに行く途中で確定して完成時に受け取るだけ。
    ああ、便利。

  • 東京ディズニーリゾートにもモバイルオーダーが導入されたから使ってみたいな。

  • 沢渡あまねさんの本を読む。
    以前読んだ本もわかりやすかったので、今回もサクッと読めそうな気がしている。

  • 今回からアクティブラーニングで能動的に読書をすることにチャレンジ

ひとこと

珈琲豆無くなりそうなので買わなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?