2024.05.09(木) |日記

今日の1日

ハイライト

  • 7:50に起床

  • 図書館で借りていた本の返却期限が来ていたので、お散歩ついでに返却に行った

  • 昼過ぎてから、かなり天気が良くなってきたので本格的な散歩に出かけた。

  • 音楽聴きながらドラクエウォークで適当に目的地を決めて歩いた。
    以前通っていた珈琲店の近くまで歩いたので寄ろうと思ったが、看板やのれんがなかった(前はあった記憶)ので少し足踏み。
    中も薄暗かったので、入ってみたら無事にオープンしてた。

  • 久しぶりなので、直感で良さそうな豆を買って帰った。

  • コーヒードリップできていい日だったなぁ!

ひとこと

さて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?