2024.04.25(木) |日記

今日の1日

ハイライト

  • 8:00に起床

  • 9:00からMTGがあるのに、起きたのはこの時間で焦る

  • 仕事にはいってすぐMTG、
    内容は地味にヘビーだけど当事者意識を持って取り組むぞと

  • 重たいタスクは上長のヘルプをもらって進行はできた。
    反省して次に活かす所存。難しいな

  • 明日はJapan IT Weekへ学びに行くのだが、久しぶりのオフラインイベントかもしれないのでちょっと楽しみ

  • 「Slay the Spire」はサイレントでも越せたので、全キャラ2週目のチャレンジ中

ひとこと

MENTAもすすめたいと思った4日目
攻めたプランもあるけど、まずは自分はどんな価値を提供できるのかを考えることが重要だなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?