見出し画像

2023.06.19(月) |日記

今日の一日

ハイライト

  • 5:10に起床。

  • 朝食にはトーストにチーズタマゴを焼いて乗せた。
    うまい。

  • 今朝は洗濯やBRITAのフィルタ変えたりいろいろやってたら、仕事の時間に。

  • 仕事は資料について考えた。
    伝えること、どう伝えるか、資料はどうすれば見やすいかなど。

  • 仕事終わりに、鬼滅の刃刀鍛冶の里編、最終回を見た。
    漫画は全部見てて結果は知ってるけど、アニメ独自のエフェクトや演出、SE・BGMすべて込みで最高だった。

  • ニュースは別記事にしよ

  • おやすみ

今日のニュース

1passwordはちょっと古いバージョン使ってる。
mac使うようになったのも、このソフトがあるからといってもよい。
imac, ipad, iphone全てで共有できて、パスワードも自動発行してくれるから、セキュリティリスクも低くなる。
そろそろバージョン上げるかな。

ひとこと

随分気温上がって体ベタベタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?