2024.04.26(金) |日記

今日の1日

ハイライト

  • 7:30に起床

  • 今日はテレワークじゃなくて出社の日

  • しかも、Japan IT Weekに行く日

  • 朝に軽くテレワークでちょちょっと仕事を行って、出勤ピーク時間をずらす

  • しかし暑い、会社着いて汗じんわり

  • 出社後に1on1で話をしたら、Japan IT Weekに出陣

  • 初のビックサイト

  • 東京ゲームショウは何回か参加していたが、こんな大きなイベントは久しぶり

  • 出店してる企業の熱量がすごい!
    そこらの飲み屋街の客引きよりすごい!

  • いい感じの会社さんが2社ほど見つかったので、今後が楽しみである

  • ノベルティでお菓子やアマギフ配ってるところもあった

  • 今日だけで、16000歩歩いてて足痛くなったよ

  • 「Slay the Spire」はデッキ構築楽しみ中

ひとこと

足棒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?