見出し画像

優雅な朝

今日は、乃木坂46のアンダラに参戦する。

始まりは18時30分とかだけど一日有給を取得。

半休でもいいんだけど、仕事柄、下手に出勤してしまうと結局午後も仕事することになったりする可能性が高いからそんなことにならないように1日有給を取得。

昨日はさっさと寝たということもあり今日は4時半頃に起きた。

風呂に入らず寝てしまったのでゆっくり朝風呂に入り、部屋の掃除、コンロの掃除、トイレ掃除、空気清浄機の掃除、洗濯槽の掃除、布団を干したりなど家事を済ませ、コーヒーを飲んだ。

そのあとは7時過ぎからオンライン英会話。

そして現在は近所のガストにてゆっくりとnoteを書いている。

この後はさっきの英会話の復習をしようと思う。

いやー、非常にいい朝を過ごしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?