見出し画像

オリジナル曲:Spoon 詳細(Spoon Awards 2023授賞式エンディング曲 応募作品)


Castのリンク

https://spooncast.net/jp/cast/5704906?utm_source=spoonshare&utm_medium=cast&utm_campaign=5704906

楽曲情報

『Spoon feat.京町セイカ』
曲:まる
歌:京町セイカ(Synthesizer V)
イラスト:りあ(X : @Ria_Atelier)

歌詞

夜が寂しくて声が聞きたくて
なんとなくだけどスプーン入れたの
最初は聴き専だけだったけど
勇気をだして配信してるの

アクティブが1の頃なんかは
君に照れちゃってたりしたけども
常連温度が上がってく度に
君が愛しくなってくよ

みんなのコメとシェアを見るたびに
嬉しくて声がにやけちゃうの
いつも配信を開くたびに
完走付き合ってくれてるのは
毎日の支えになってるよ

スプーンをくれるのも嬉しいけど
いっぱいの粗品が幸せなの
ハー落ちでも潜り気味でも
顔を見せに来てくれたから
君に元気をもらえたんだ

すっかり ハマっちゃったんだ
今度 AG03 買っちゃおうかな

声劇企画も
リレー配信も
いろいろ参加を
考えているの

友達の作り方なんかは
あんまり詳しくなかったけれど
だんだん増えてくファンポチの数で
私1人じゃないんだね

初配信は何もわからなくて
雪を降らしたのが懐かしいな
「今コメントはできないよ」って
名前を変えて来てくれたよね
どうりで反応がないわけだ

ないすぷ ないバス ないてきとか
覚えられるか不安だったけど
君がアイコンで見せてくれた
初心者定期のスクショ覚えて
今はちゃんと使いこなせるよ

いつもアプリ開いちゃうな
だけど運転の時はちゃんと閉じるよ

オフボーカル音源

有償依頼情報

まる(楽曲制作):

  • 配信などで使えるオリジナルソング10,000円〜 (2023/11/30現在)

  • 詳細はSKIMAに記載

りあ(イラスト制作):

  • 配信などで使えるイラスト5000円〜 (2023/11/30現在)

  • イラストや漫画の依頼はDMまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?