見出し画像

すごい人ほどダメだった?

幸せや豊かさを手にしている感覚って、幸せや豊かさを手にしていないときの方がより有り難みを感じるのかな?と思います。


なぜなら、隣の芝生は青く見えるからです。


僕が手にしていないものが、他の人が持っていると、羨ましく、欲しくなったりもしちゃいますね。


人は誰しも、ないものねだりをします!


そして、私もないものねだりしたくないって言ってはいますが、私が1番ないものねだりをしていると感じます、、、


なぜなら、月300万以上の権利的な収入を狙っているためです。


「今」だから狙えるので、私は「今」動いています。


日々、先を見据えた仕事をするのか、その日限りの作業をするのか、


私はないものねだりなので、両方の良いとこ取りでもいいんではないかな?と思います!


その分大変かも知れませんけどね笑


ミリオネアに私はなりますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?