見出し画像

恥ずかしくない仕事

仕事の種類っていっぱいありますよね?


今、取り組んでいる仕事は誰にでも誇れる仕事だと思っています!


なぜなら、自分がすべて納得した上での仕事だからです。


建築関係の仕事をしていたのですが、そのときは矛盾というか、何のために働いているのかわからなくなっていたんですよね。


だから、昔の仕事は誰にも進めたくないし、子供に誇ることもできないなと思います。


一生に一度の人生、納得しきった仕事で、生きていきたいのは、当たり前なのかなとも思います。


何ら変なことは言ってないですよね?


納得できる環境は、人が最強であることも必要だと思います。


最強の人が、最強の環境を作ってくれます。


私は、そんな最強の環境で仕事をすると決めただけです!


だからこそ、人に誇れる仕事かつ自分の子供にも誇れます!


パパやったよ!っと言える未来が早く掴みとる!


欲しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?