見出し画像

もろもろ

コウ。。。さんがマガジンに「にゃんにゃんにゃんのひ」を追加してくださいました。
いつも本当にありがとうございます。

にゃんきゅうです🐾

ふざけた記事でもこうして取りあげていただけるだけ、ほんとにありがたいです。
ほんと、いつもふざけててすいません💦


それと、ちょっと前になりますが、ついでに。
コングラボードをいただきました。

やったね!

なんてことのないつぶやきですが、これも誠にありがたいです。

もろもろ、どうってことのない記事やつぶやきがこうして評価いただき、恐縮しております。

なんせ、わたしは小説を書くためにnoteを始めたわけであり、そこのところの初志貫徹ができていないじゃないか、と誰かにどやされても仕方がないここのところなのです。

小説。
うーん。
書き続けるのって難しい。
そうそうぽんぽんと生み出せるもんじゃない。

でも、書いてはいるんです。
途中で棄てるものもありますが、これは最後まで書こう、書きたい、と思えるものが晴れて形となります。

わたしにとり、小説を書くことは聖なる行為です。

わたしが書くものは長ったらしい小説ばかりですが、今後ともどうかご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

花粉症のひどい今日この頃。
もろもろ、ご報告させていただきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?