新しい学校のリーダーズ

去年はYouTubeでアホみたいに「ジャンボリミッキー」を観ていた。
ゆいお姉さんが可愛くて💕
ゆいお姉さんのみの動画を繰り返し観ていた変態です😅💦

ところが、今年に入り、オススメに上がってきた新しい学校のリーダーズの動画ををポチっとな、と観たそのときから、わたしは彼女らに魅せられた。
セーラー服で髪を振り乱し踊る激しいダンス。
虜になってしまった。

中でも美人のKANONちゃんがお気に入り💕
さらさらのロングヘアーをぶんぶん振って踊っている。
可愛い💘

いまやテレビCMにもでているという超売れっ子。

去年ヒットした「大人ブルー」もいいけど、個人的には「青春を切り裂く波動」がいいなあ❣️
全力のパフォーマンスは圧巻だが、彼女たちがむちうちにならないかが心配😅

彼女らは振り付けを自分たちでつけているという。
フォーメーションなんかも複雑で凝っていて、観ていて飽きない。

若いうちにしか出来ないパフォーマンス。
いま、そのエネルギーのすべてを注ぎ込んで歌い踊っているのだろう。
しばらく、注視していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?