見出し画像

自己紹介

はじめまして。小田原在住のtmaruと申します。仕事は一応IT系なのかな。でもプログラム開発をほとんど行わないままマネジメントの世界に入ってしまったもので自分でも大きな声で「IT系っすよ」と言えないレベルです。

小田原には2019年に引っ越しました。以前から何度も訪問していた街なので自分のイメージと大きく乖離する事はないとは思ってたものの、ほんといい街です。このあたりは今後他の記事でいろいろ掲載していけたらなと思っています。

趣味?なんだろ?ほんと薄く広くです。野球は大好きですが、じゃあ生観戦しないと気が済まないか?と言われればそこまででも無い。サッカー観戦も同様。フットサル、テニスはやるのが好きかな。でもほどほどにやらないとすぐ故障します。。。

基本的に気まぐれな性格なので、noteもいつまで続くか怪しいもんですが、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?