見出し画像

日常が帰ってきた

最近それなりに慌ただしい案件に入ったために、毎日お疲れモードなんですが、そんな中でいっときの安らぎになるのが、カープの速報。束の間の休憩時間や帰宅中にアプリを見て、勝った負けたと思える、ただそれが幸せなんです。

もちろん勝ってくれてるに越したことはないけど、それでも投手、野手ともの成績を見て「田村2安打かあ」、「森下復活してくれたか、よしよし」、「久保のファインプレーで勝利?どんなプレーだ?」などと、ちょっとした情報だけで気持ちが高揚。

シャイナー?レイノルズ?ん?なんのこと?(汗)
打線は今年は我慢の年。でも若手を積極的に起用する新井さんは逆に采配しやすい年なのかも。勝負の世界は勝たなきゃだけど、こうしてまた野球を楽しむ、こういう日常が大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?