見出し画像

欽天四化紫微斗数・スターシード考

ツインソウル、ツインレイなどいわゆる
スターシードという人たちは、
だいたい過酷な幼少期を辿ってて
成人してからの対人関係・恋人との関係において
両親と同じ事を繰り返しやすい。
いわば家庭内で両親の仲の良さ・悪さ・微妙さなどを
そのまま相手に反芻しやすい。

欽天四化紫微斗数でもそれがしっかり出てて、
自分の場合だと
疾厄宮の太陰星=母親が、財帛宮の異性星とチャンレンしてる。
(この疾厄宮は破格してる。)

そして我宮同士なので反復的に事象が起きやすくなる。
疾厄宮の対宮は父母宮だしね。

いわば母親は私に憑依してるとも見れる。
私の行動は母親の二の舞。
母親は、我が身を犠牲にして家庭内で演じてるとも見れる。
私はいつも、この母親をお手本に、
悪い意味も良い意味も意識していかなきゃいけない所だと思ってる。

スターシードについては、他にも色んな事象が
欽天四化紫微斗数で分かるところがある。
鑑定人数を今後どんどん増やして
これからもっと増えるであろうスターシードの特性を見つけていければと思ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?