横浜探索つづき

日曜日

台風が過ぎ去り

予定通り横浜へ行ってきました。

画像1

画像2

画像3

画像4

金系雀←カナリアって読むんですか??


カナリアって書いてました・・学力がなくてスマン


あと、お目当てクリエイターさんは

写真載せて良いかわからないので

未掲載で

でも、ほぼ売れていた

素晴らしい👏👏

個人的勉強で

不動産の貸しギャラリー

アトリエとしても

勉強してきたのですが

普通の戸建てのような内装なんですが

中華街ど真ん中なので、

やはり立地の強さを感じました❗️

横浜中華街って

一本外れるだけで

お客様だいぶいなくなるよね💦💦


ワタシの不動産会社の

起業コンセプトは

店舗の集客0で成り立つがコンセプトなので

久しぶりに集客のこと考えたら

怖くなりました💦


お客様を呼ぶって

難しいよね💦



ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)