見出し画像

やっと旦那が働き始めたYO!!!

いきなり、ラッパーになってしまいました。

やあっっっと!!旦那働き始めました。

よかったです。

経済的には結構厳しい(3ヶ月貯金切り崩して生活してた)けど、精神的には少し楽になりました。

これから頑張ってくれると信じてます。

が、今回みたいなことは初めてじゃないのでまたいつ、こうなるか、なってもおかしくないなって思ってます。

なので、私がもっともっと稼げるように頑張る。

「相手に期待する」

「相手を変えようとする」

より、自分が変わる努力した方がいい。

家族3人暮らせて、好きなことをして生きていけるだけのお金を稼ぐという目標ができました。

子どもがいて、旦那がいたからこそできた目標です。

自分1人だったら、こんなふうに風に思わなかった。

そういう意味では旦那に感謝ですね。

てなとこで、今日は終わりますかね。(書くこと思いつきません)

またね~~

共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡