4.5【日記】 だらだら過ごした日曜日

こんばんはー!


今日は日曜日らしく(?)昼寝したり、映画観たり、掃除したりした。

朝にパン屋さんで買って食べたパンが美味しかった(*'▽')


読書するつもりだったのに、読書は出来なかった、、、


なんとなく観た映画「ナイトミュージアム」が思いの外、学びだった。

なんかね、試練や困難にぶつかった時に観るといいかも。


やっぱり分からないことは調べるとか本を読むとか、勉強するしかない。

自分で考えて行動することで人生に深みが増すというか。


第26代大統領ルーズベルト(テディ)の台詞で

「ある者は生まれながらにして偉大だが、多くの者は強いられて偉大になる。君(ラリー)にとって今がその時だ。」

的なのがあって、

いつ偉大になるチャンスがくるか、いつが自分にとってのチャンスなのかは分からないなあって思って。


どこに何が転がっているかは全然分からないものだと思う。

今、私がやっている仕事とか、やっていることがいつか実を結んで、何かしらになるのかもしれないよなー。


28年間生きてきて、色んな経験をして最近やっと自分が分かってきた。

やりたいこと、やりたくないこと、

好きなこと、嫌いなこと、

Twitterで発信したり、色んな人と関わったおかげもあると思う。


だから、これからの自分の生き方や働き方を考えたい。

人生をかけて、じゃないけど生涯を通してやりたいことって何だろう?


方向性の迷って毎日、考えて自問自答しているからこの日記も毎日同じようなこと書いてるかもしれない(笑)

ごめんなさい(笑)


今日はこんな感じで終わります。

お疲れ様でした!!!








共感した、ためになった、面白いと思ったらサポートお願い致します。あなたのサポートが励みになり、頑張る希望になります♡