見出し画像

2021年5月に見たアニメドラマ映画は無理でした


いやね、ちょこちょこ見てはいたのよ。「推しが武道館行ってくれたら死ぬ」がネットフリックスに上陸したので見たし、「オッドタクシー」が面白くて毎週楽しみに待っている。

のだけれど、もう私の頭は呪術廻戦でいっぱいでなんかもうそれどころではなくて、ほかのアニメやらにハマれる状況ではございません。

ほかのを映像を入れる隙があるのなら、その分今後の展開の予測やら考察やら、グッズ情報を追っている方が楽しくて楽しくて…。


今までどの漫画も単行本派だったんだけれど、もうそんなことも言っていられず本誌派にもなり、もう私の勢いは止められません。そう、まるで今の私は真希さん(新)よ。いやこんな気軽にネタにしてはいけないんだよこれは。

そんな感じなので、この〇月に見たナントカシリーズはたぶんもう終わりです。冬には映画が来るし、その間本誌も進むし。終わりです終わり。

ただ今、ちょっとチェーンソーマンも気になっていて…いろいろと大変なんです。そっとしておいてください。




サポートほちい