見出し画像

【うつ活8日目】令和6年4月22日(月)


変更点と今日の動き

今朝は、いつもと寝起きが全く違いました。
朝型だけですが、熟睡感を感じました。

5時半の起床後、すぐに体が動きました。頭は相変わらずボケてるけど(笑)

散歩は短め。30分でゆっくり歩く。

これは自分でもびっくりですが、道行く人全員におはようございますの挨拶ができました。
ごくごく自然で、ご近所さんや職場と同じ感じで。

気負わずにできた感覚は、ここ数年来で初めて。
20代~アラサーの時に、ほんの少し戻れたかな。

投稿時のフォントを明朝体に設定入れてみました。
いつ有効になるのだろう?

→暫くしたら明朝体に変わっていました。
これ、過去記事も含め全部かわるんですね。それで時間がかかっていたのか。

ダークモード+明朝体で凄く満足です。

昼~夜

なんかパッとしない。

明日は考課面談といううつなイベントあるし、
でも、自分の評価なぞどうでも良く、それより先々週から詰められてる仕事の方が大切。

上長がきちんと仕事できるように準備するのが、部下のつとめであるんだが、今日は頭が回らず視力低下が著しいので強制終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?