写真_2019-03-24_10_52_47

2019/03/24 境川バンク練

チームの境川自転車競技場での練習会に参加してきました。
今月2回目。

前回は、四国旅の膝の痛みがやっと取れてきたばかりで、乗れていなかったし、小雨の寒い中でしたが、今回は、体調も良くて天気もばっちり。

人数も多めでチームカー2台体制。

5時半に練馬のお店に集合して、積み込みをして出発。

境川に着いて準備して8時半には走り始める。
いつもどおりにまずはアップ周回。

その後、200mのハロンを、1本ずつ先頭を交代しつつ、休憩をはさみつつやった。
ピストでのローラー練を、最近していないので、回転力が落ちていて、トップスピードが遅い。

夕方になって、スタート練をして、こちらは悪くない感触だった。
最近の筋トレの成果も出てるかなぁと思いつつも、まだ結果が出るほどでは無いだろう。

帰りは、境川PAで定番のもつ煮定食を食べてから、渋滞の中帰宅。

バンク練のあとは、いつも筋肉痛になるのだが、そこまで追い込めなかったみたいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?