◎【日本のIT幹部室がほぼ韓国になってる!】韓国企業がイラン等へ不正輸出、大量破壊兵器関連物資を。テロ支援国家に韓国が?。毎年数万人の韓国の新卒を日本が受け入れ、パソナが派遣でも韓国人大量採用して日本に投入、日本大丈夫?

RT.

『テロ支援国家韓国。もう国交断絶しかないですよ。このままじゃ日本が危ない。日本でテロが起こりますよ。

韓国企業がイラン、シリアへ不正輸出 大量破壊兵器関連物資 国際管理に抵触 』※1

Sourse: ※1

https://twitter.com/yukimamafx/status/1149097198853877761?s=09

『【徐々に、支配層が、日本人から朝鮮人に替わっていたのね、】2005年韓国人ノービザから始まったのね、知らなかった、2019年改憲と大量移民で完了かしら、総入れ替え。え?誰を誰に?、、むむむ、それって誰にとって幸せですか?』※1-01

Sourse:※1-01

https://t.co/2g2OxWsBR3

『ホワイト国解除なら韓国ネイバーが日本企業に化けてステルス展開しているLINEを廃止にするべき。そもそも上場基準満たしていない。
韓国人がモニタリング出来て連絡先も写真も許可無く自動収集ラインペイで女性が下着でも買おうものなら顔一致で韓国人の自慰に使われる。安全保障上のこの上ない脅威。』※1-02

Sourse:※1-02

https://twitter.com/BlackCroworSwan/status/1147058276376297472?s=09

『【大量破壊兵器】韓国から戦略物資の密輸出 4年で156件 韓国政府資料入手で“実態”判明 国連安保理

ホワイト国除外どころでは無いとんでもない話
もはや、「正真正銘の禁輸措置」に踏み切らないと、日本が国際社会の批判の的になる
テロ支援国家を支援している、とな
本当に厄介な事態になった』※1-1

Sourse:※1-1

https://twitter.com/rb25det5/status/1148890120600219649?s=09

『海自「旭日旗」めぐり韓国での観艦式参加中止…新たな日韓関係“火種”に。
防衛省は懸命な判断ね!
むろん、官邸も関与しているんだろうが、そんなにキライな国になにゆえ、毎年二万人もの新卒が就職しているの? おかしくね?
受け入れる日本国と企業を指してますけどね。※2

Sourse: ※2

https://twitter.com/ateruisansei/status/1048366951406301184?s=09

『因に自由貿易協定で日系のグローバル企業は絶対に負ける仕組み。経団連は騙されて居るが幹部から日本人創業者一族は排除されており、在日帰化人脈で固められているので問題にしないだけ。この構図は恐ろしい。経団連自体が売国体質なのだ。 』※2-2

Sourse:※2-2

https://twitter.com/akuihito0069/status/1150454273404100613?s=09

『信じられない!(ꐦ°᷄д°᷅)‼️
こんなことしたら個人情報が韓国に筒抜です。
総務省と内閣府は本当にバカなのか、それとも国民を売ったのか。

マイナンバー、「情報連携」13日から LINEとは7日から - 2017.11.2』※ 2-3

Sourse:※2-3

https://twitter.com/369Yamaneko/status/1129336133689593856?s=09

『現地人女性の羞恥心や貞操観は、欧米企業が送り込む難民や移民
の繁殖による侵略や掠奪にとっては邪魔なので、現地女性に恋愛
を推奨し、結婚以外での性交を拡大することで、結婚を困難とし、
虐待や離婚を多発させる。その結果の少子化であり貧困化である。』※2-3


Sourse:※2-3

https://twitter.com/isotaku503_2/status/1152958618414641153?s=09

『こんな事言いたくは無いんですが、30超えても「政治がわかりません」とか言ってる無教養層って何に対しても結果残せないんですよ。仕事でも労働運動の場でも生活支援の場でも、基本的な「学ぶ」ってことをしないから。いくら解決策を教えても右から左で最後は「よくわかりません」
学びは人生の基本。』※2-4

Sourse:※2-4

https://twitter.com/u2qKSkUcSIeBuid/status/1153105250875666432?s=09

『韓国の若者、日本で就職目指す「夢かなえたい」

「パソナグループ」が、淡路島で韓国の若年層を対象にした就労支援事業をスタートさせた。
韓国は就職難のために外国での就労を目指す若者がいる一方、日本では人材不足の業界 (←それ→賃金不足)』※3

Sourse:※3

https://twitter.com/chirolin4/status/1148728287532683266?s=09

『何故諸外国は派遣労働を禁止しているか、過去に派遣元が搾取し労働者が奴隷のごとく扱われた事から禁止されてる。何故日本では認められるのだろう?パソナは台湾・韓国・中国では派遣ではなく従業員の紹介を生業にしてる。日本も派遣禁止で正常な雇用形態を取り戻すべき。』※4

Sourse:※4

https://twitter.com/yamanosanada/status/1147820108036726785?s=09

『韓経:日本のIT企業「韓国の人材は最高」、、、こんな馬鹿な事言ってる企業はコイツらだ(怒) IBMジャパン、パソナテック、テクノプロなど日本の有力IT企業62社、、、じゃあ韓国に本社移したら(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)』※5

Sourse:※5

https://twitter.com/ysyk0620/status/1146241037687377920?s=09

『人材紹介で2-3ヶ月分の給与相当額が紹介手数料でいいんじゃないかと。パソナ台湾、パソナ韓国、パソナ上海は成功報酬で3ヶ月分でしたね。台湾・韓国・中国は日本の労働派遣の形態は違法。日本も元々は規制かけてた。』※6

Sourse:※6

https://twitter.com/yamanosanada/status/1147785918180257792?s=09

『人口減が止まらない。安倍政権続くと益々減るでしょう。子供を産むことが罰ゲームになるような、そんな国にした自民党政権/安倍政権は不要。』※7

Sourse:※7

https://twitter.com/yamanosanada/status/1148949685513547778?s=09

『竹中平蔵は自らが会長を務める在日系企業パソナの利益のために移民制度を導入しようとしている超売国奴。韓国のためにも売国に勤しんでいる。舛添要一と共に政治から引き摺り下ろすべき人物だ。』※8 

Sourse:※8

https://twitter.com/ordinary_nihon/status/1148279962308243457?s=09

『パソナは、韓国からの新規採用を大量に増やす計画。

維新の企みがわかりますね。』※9

Sourse:※9

https://twitter.com/fragranthill78/status/1147019503022120960?s=09

『維新の松井一郎がメタボな役所をスリムに改革した云々とか抜かしてるが、その分パソナが肥え太っとるやろが。で官製ワーキングプアで非正規職員はどんどんスリムどころか生活も痩せ細って行っとるわ。あほか松井。』※10

Sourse:※10

https://twitter.com/pom_pom_pee/status/1146753713521905664?s=09

『派遣が当たり前になるようにした小泉改革が恨めしい。あれから日本はダメになった』※11

Sourse:※11

https://twitter.com/2nTLyo4EufSJirR/status/1147060693180399617?s=09

『日本国民は歓迎しない!日本が好きではなくゼニ金だけのため。日本で外国人の労働者、留学生、観光客という場合、半数以上は徹底した反日教育を行う中韓から。外国人≒中韓人と考えるべき。しかし韓国若年層の日本就労支援事業とは、竹中平蔵が会長のパソナは売国中の売国会社』※12

Sourse:※12

https://twitter.com/hyoeohuchi/status/1133705450753548289?s=09

『有史以来、これ程大量の外国人が日本に移住した例はない。2012年末の第2次安倍政権発足以降、外人労働者は激増の146万人。1993年は9.7万人だった。移民を否定した所で帰国を確約する制度はなく、今後更に増やす。国体を解体し兼ねない安倍内閣は、民主党を上回る史上最悪の政権か。厚労省18年10月統計 』※13

Sourse:※13

https://twitter.com/hyoeohuchi/status/1099444326369767424?s=09

『LINEは韓国国家情報院が通信を傍受・分析していると公言した超危険なアプリで台湾では使用禁止に。日本も即使用禁止にするべき。 【衝撃情報】韓国の国家情報院がアプリ『LINE』を傍受!!! 』※14

Sourse:※14

https://twitter.com/ordinary_nihon/status/1148521579938111488?s=09

『売国的な放送を垂れ流し、電波利用料はほとんど払わない日本のテレビ局は解体すべき。 テレビ局の電波利用料負担、携帯会社のわずか10分の1? テレビ局と総務省の利権か 』※15

Sourse:※15

https://twitter.com/ordinary_nihon/status/1148400785463468032?s=09

『究極の国民入れ替え!移民と増税が目指す日本社会
⇒ https://t.co/ET3MGAmiIe 経団連は文句を言わず安い賃金で働いてくれれば、日本人じゃなくても誰でもいいのです。カルト統一教会や創価学会は日本を乗っ取り信者が増えればそれでいいのです。彼らは「普通の人たちが生存できず、どんどん減ってい…』※16

Sourse:※16

https://twitter.com/am0ur_propre_/status/1063066199049687040?s=09

【映画化したら大ヒットかも】『シン・ゴジラ』の次は、『日本列島ガンダム化-日韓トンネル開通』?、、まぁ、あくまでもSFの世界の話ですからね、(´・ω・`) ※17

Sourse:※16