2011年3月11日から続いている、『原子力非常事態宣言』。いつ、終わるのかなぁ。。。(´・ω・`)今も続いているょね、不安増し増し中、

RT.

『みんな忘れてるかもしれないけど2011年3月11日に発せられた原子力非常事態宣言はまだ解除されていないんだよ!』※1

Sourse:※1

https://twitter.com/Plutokun_Bot/status/1102714138990587904?s=09

『日本社会は3.11を契機にカルト化しているのです。すでにこの国はカルテックミューリー(狂信化して手が付けられない閉鎖集団)なのです。だから原子力非常事態宣言が発せられている最中にオリンピックを開催したりすのです。』※2

Sourse: ※2

https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1135884381522784256?s=09

『「世界に2例しかないレベル7事故を起こし、未だに原子力緊急事態宣言を解除できない国」の原発…
買う程のバカではない世界。
再稼働する程にバカな日本。

>日立、英原発計画を凍結へ 安倍政権輸出案件、全て暗礁に | 2018/12/16 - 共同通信
>』※2-1

Sourse:※2-1

https://twitter.com/digital_comic12/status/1074428666329759744?s=09

『原子力非常事態宣言

何故、汚染エリアの避難解除はしてもこの原子力非常事態宣言は解除されないのか。
これを解除したら、今の非常時の「年間20mSv」も本来の年間1mSvに戻さないといけない。安全、安心と言う裏には(もう避難者への援助を打ち切り、高線量地域へ帰還させたい)があるんでしょう。』※3

Sourse: ※3

https://twitter.com/pecko178/status/1114754568468873217?s=09