見出し画像

〜今年のSNSの活動〜

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
って言っておきながら思っていると思います……
誰だよ!!!!!!!!!
って思っていると思いますそれも含めて色々お話しできたらなぁ
と思っています

初めまして!Maluttiです!!

改めまして皆さん初めまして
Malutti(まるっち)です
高校生しています←(?)
自分はYouTubeに動画を出している
将来映像クリエイターを目指している
学生で御座います。夢を全力で叶える姿をお見せできればなと思っています

NiziUがすごく大好き💓

急にどしたんとなると思うかもしれないですが
自分すごくNiziUが大好きで自分の原動力はNiziUだと思っています!
今日(1月1日)にWe need U2023という動画上がりました
ぜひ(布教)
そんな中で自分も今年のSNSの活動の目標を出して
自分にビバレッジをかけて頑張ろうというnoteの使い方です^^
(どんな使い方や…..)
では、では〜This Year GOAL〜やっていきま〜す(前置きが長い…)

~This Year GOAL~

はい、やっていきましょう!!!!!

1.YouTubeに個人とグループで合計100本動画投稿!!!

はい、自分は個人とグループの動画の編集をやっているんですが
あまりにもボツが多いのでネタをしっかり書いたり
編集の効率を上げたりするのが今後の自分の動画の活動で絶対に生きてくるのでここは絶対に達成したいです
今年の終わりにどう編集の力が変わっているのか
ぜひ見ていただけると嬉しいです

2.YouTubeのチャンネル登録者数を3桁を超える!!!!!

これは自分の夢物語にしかすぎないですが
どちらかのチャンネルで100人を到達はしたいなと思っています
皆さんの日常に笑いや楽しくなるような動画を届けたいと思います!!!
チャンネル登録よろしくお願いします!!!!

3.Twitterのフォロワーを200以上にする

たくさん僕と絡んで欲しいし自分を通じて日常を楽しんで欲しいのが
自分の願いですなので気になるようなツイート心がけます!!!


終わりに

さぁここまで話してきましたが
自分を改革する時期なのかなと考えています
家にいると本当に怠けてしまう
YouTuberとして一番最悪な特性を持ってしまったなと思っています
ですが、どこかで変わらないと上の目標どれも達成できないと考えています。
自分が叶えたい目標ほど近くに課題があると2022は感じた年でもありました
多分また春くらいにnoteは更新するかなぁどうかなぁ
って感じです
目標はありますがマイペースにやっていきます!
2023年Malutti SNSに本気を出すよでした!
読んでくれてありがとうございました!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?