noteの自分とYouTubeでの自分

ご挨拶

皆さんやっほ〜Maluttiでございます
今月から定期的にnoteの更新を始めて行こうかなと思っています
今年はたくさんの勝負と継続の年だと思ってますので頑張ります!!!

今までの自分

これまで私はTwitter(日常垢)とYouTubeでSNS活動をしていました
自分はSNSでマイナスなところをあまり見せたくないし見たくない性格です。
自分がリラックスできる空間に心が沈むもの置きたくないのと一緒です。
なので、普段疲れている時でも楽しく過ごそうと意識が高くなってます
これ、結構おすすめのポジティブシンキングだと思いますよ。
今までの自分はジャンルに分けるとこんな感じ
・NiziUが大好き
・ゲーム(FPS)が好き
これ二つのYouTubeで既にジャンルとしてチャンネルで出してますし
さらにジャンルを広げると訳がわからなくなる状態なので
どこかでまた新しい自分の姿を出したいなと思ってます
それがnoteなのかなと思いました
自分でまだ自分のnoteのジャンルの確立をしてない唯一のSNSなのです

noteは理想を全面に

noteは自分の理想つまり、世に言う意識高いのを出して行こうかなと思ってます
自分のマインドや夢物語を実現させることを目指す過程を
お話しできたらなと思ってます
基本的に月1で色々とお話しできればなと思います

終わり

これからもっとたくさん自分の姿を出していけたらなと思っています
頑張ります!!
閲覧ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?