見出し画像

ロットネスト島飲食店紹介②

こんにちは🌞
今回はロットネスト島の飲食店、ディナー編について書いていこうと思います!

ディナー ISOLA Isola Bar e Cibo

こちらは、イタリアンのお店になります🇮🇹
ランチも営業しているそうです!

奥にチラリと海が見えてます🫧‪

海の目の前にあるレストランなので、景色が綺麗でした🌊✨
店内からは、カーテン?越しでも景色の良さが伝わってきます✨(ランチだとテラス席開放しているのかも?)

ランチのテラス席も気持ちが良さそうですね🍃

壁紙でなく、本物の海なんて贅沢だな〜と思いながら眺めてました🌟
テーブルにはロウソク🕯いいですよね〜

雰囲気最高の中いただきました🥂🕯
ソファー席もいいですね🛋
店内もとてもオシャレでした🪞


ご飯もとても美味しくて満足のディナーでした🤗

どれも美味しかったです😊😊
たくさん盛られてます(笑)
チーズたっぷりで美味しかったです🧀

ここのイカのフライが柔らかくてすごく美味しかったのでオススメです🦑

お店前の通りにクオッカもちょこちょこいました😉
暗くなってから見るとまたオシャレですよね✨️
夜になると昼間よりたくさん出てきます🦫奥にもチラッ
🤭♡

ディナー Lontara

こちらは、先日宿泊した『Samphire Rottnest』のメインレストランになります🍽
場所もホテルフロントのすぐ近くにあります。
ディナーで利用しましたが、ランチも営業しているそうです!

昼間の外観ですが😅

広々としていてオシャレな店内でした✨️
私達が通された席は、テーブルソファ席のようなところで、とても過ごしやすかったです。

🌿


店員さんの愛想もよく、どこから来たの?と話しかけてくれたり、食事中にも、美味しい?少なくなってるグラスを見て、ドリンク頼む?など声をかけ気にかけてくれました😌

ワインを注ぐときには、レディーファーストよ✨といいながらまず私に注ぎ、冗談で彼のグラスには少ししか注がない😂というボケまでしてくれました(笑)(笑)その後しっかり注いでくれましたよ😂

スタッフのお姉さんのおかげで楽しく食事ができました😋
もちろん料理も素晴らしかったです❗❗
つい頼み過ぎちゃいました😅

パリパリしていておせんべいみたいでした‪🍘‬
酸味のあるソースが美味しかったです🐟
オーストラリアで初餃子でした🥟👏🏻
このお肉がもう…😳
ホロッホロで美味しすぎました!!
綺麗にいただきました✨️✨️
カレーも頼みました!
カレーにはライスが必須です🍛笑


最後にはバースデープレートのサプライズもあり、とってもいい思い出になりました🤗(予約時に注文要)

バー Samphire Rottnest Bayside Bar

『Lontara』でディナーを済ませたあとこちらに寄り、ビーチクラブでお酒をいただきました🥂

海風もあり寒かったですが、素敵な場所でした😂
近くまでは来ませんでしたが、クオッカも周りをピョンピョンしていました(笑)

雰囲気100点満点です🌃🥂

日中や、もう少し気温が高くなると人も集まるのかな、と思いますが、私達が利用したのは夜だったので貸切状態でした😂

レストランディナーとなると少し価格帯は上がりますが、せっかくの海外旅行ならと奮発してみました😉
これからロットネスト島に行く方の参考になればいいなと思います😄

今回でロットネスト島の飲食店紹介は以上となります💫
次回からは、しんどすぎた島周回について書いていこうと思います🚲💦
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?