自己紹介

はじめまして。マルと申します。最初の投稿なので、簡単に自己紹介をしたいと思います☺️

私は最近一人暮らしを始めたばかりの20代です。ちなみに「マル」という名前は洗礼名の「マルタ」から取りました。

大学生の頃、ご縁があり、とある教会の礼拝へ毎週通い続け、大学を卒業する少し前に洗礼を受けました。最初は単純に教会が楽しいから通っていたのですが、まさか自分が洗礼を受けることになるとは思いもしませんでした。

思えば、私がキリスト教主義大学を受験したきっかけも『天使にラブソングを』を見たことだったんですよね。中学生の頃は「隣人愛って結局なんだろう?」と不思議に思っていたのに…(苦笑)

洗礼を受けたきっかけや洗礼名の由来については、また後日お話ししたいと思います😌

#初投稿
#自己紹介
#クリスチャン

この記事が参加している募集

自己紹介

読んでくださり、ありがとうございます!これからも面白いと思っていただける記事を書いていきますので、よろしければサポートしてくださると嬉しいです!!