見出し画像

4.30 お疲れDay

今日は朝から天気がどんより。
気持ちも身体も朝からあまり調子が良くない。
そんな1日のスタートだった。

先日アウトレットで買ったベーグルを食べ、少し調子が良くなったかと思ったけど、やっぱりイマイチ。

今日は夫がお休みだったので、一緒にのんびりとしていた。途中お昼寝。起きたらメジャーを見ていたので、一緒に観戦。野球を知っている人と観ると、なかなか面白いのである…⚾️(自分は詳しくないので、いろいろ質問しながら観る)

お昼は家にあるものでパパッとドライカレー。目玉焼きも乗せてみた。簡単に作ったものって、意外と美味しいのよね。

そのあと、少し食休憩をして、ココスにデザートを食べに🍨&お買い物へ🛍️

私は抹茶パフェ、夫はバースデープレート🎂

甘いものを食べて少しリフレッシュ。
買い物も終え帰宅。
家に着いたらまた体がだるくなってきてしまった。

だんだんクラクラもしてきて、また横になる
。気持ちも少し不安定で、夫が心配して声をかけてくれたときになんだか涙が出てきてしまった。鼻水も。

トイレでひとしきり泣き(汗)、鼻をたっぷりかんだら、少し気持ちがさっぱりした。
元気が出てきたので、夫とお散歩へ。やっぱり歩くとスッキリする。

そのあとは割と体調もよく過ごせたかな…
こんな日もあるよね。
色々あったけど、今日も一日お疲れさまでした😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?