見出し画像

4.27

今日は夫の誕生日🎂
でも、午前中は夫が用事のため一人でのんびり過ごした。本読んだり、昼寝したり…。

おやつの時間にコメダ珈琲で夫と待ち合わせ。
期間限定のシロノワール(ミニ)とジェリコを注文。甘くておいしかった。前回の桜のシロノワールもおいしかったけど、チョコとソフトの組み合わせはシンプルに美味しいですね🍫🍦

さくらんぼとハートのチョコ付き❤️
生クリームたっぷりで幸せでした

食後は日用品の買い物へ。
ニトリで、欲しかったオムツ入れなどを購入。
ユニクロでは、ゼルダとUTがコラボしていて、夫と私と一枚ずつ購入。いい買い物ができたと思う😄

夜はレストランでディナー🍽️
初めて行ったのだけど、雰囲気も料理も素敵なお店だった。

前菜とサラダ
コーンスープ
カニクリームコロッケとシーフードピラフ
カシスシャーベット

食べる前からまた行きたいねと話していた。笑
お腹はパンパン。

そして、夜は夜更かししてゲーム🎮
あっという間に日付が変わってしまった…。
明日に響くといけないので、そろそろ寝ようと思う。いい1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?