見出し画像

はじめまして

初めてnoteを書いています。
最初の1ページ目です。

かしこまっても思いつかないので
自己紹介をしておこうかなと思います。

自分は、特に何かを発信できる人ではありません。
Twitterをメインで使っており
noteの存在はフォロワーさんが使っていたため知っていましたが
自分が使おうとは最近までは思ってはいませんでした。

Twitterの不具合が多い中、色々なSNSを登録したり
調べて回りましたが、
自分に合ったものが見つからないでいます。

それは正直当たり前で、
自分が作ったものなら自分に合うものができるわけで、
そんなことは自分には無理な事です。

Twitterで仲良くさせていただいているフレンドさんは
ある一定の趣味が共通のお友達が多いのですが
誰でも移り気があったり、
他の事に関心があったりするものだと思っています。

実際自分もそうです。
でも、そういう面も大事にしたいし、興味の幅を広く持ちたいと思っていて
自分の力だけでなく、こういった場をお借りして
他の方たちが行っていることに
関心を持っていきたいと思いnoteに行きつきました。

緩く穏やかに
自分の気持ちに正直にページを綴っていきたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?